裸ご用心

去年の夏のツーリングでの事です。あまりに暑いので近くに民家も無いしと思って、橋の下に隠れるように素っ裸になって川で体を洗って、「あー冷たくて気持ちイイー」って、くつろいでました。そしたら、最近流行のカッコイイ4WD車に乗ったカップルが河原に乗り付けてきて、バーベキュウか何かの用意をし出したでは有りませんか!

パンツまで脱いでた僕は、川から出るに出れず粘ってましたが、とうとう覚悟を決めて川から上がりました。
あーおしり見られちゃいました。もう格好悪~い。

コメント[1]

YOKOP さん、早速どうも。

ありがちですねぇ~
でもクッキリとレーパン焼けでもしてたら、遠目にはわかんなかったかも。
日焼けした人が白い短パンはいてる~... って。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: