サドルの恐怖・牛乳箱の恐怖

 とても古い話で恐縮なんですが、自転車に飛び乗った時に挟んでしまいました。
15分ばかりうずくまり家に帰ったのですが今も片一方が変形していてダルマさん
の形をしています。以後自転車には飛び乗らないようになりました。

 もひとつ

これも古く18歳の頃 南紀を一週間ほどかけて3人でツーリングしていた時の事です。3日目の早朝 スピードを出して下っておりました。カーブで膨らんで
左の溝にはまってしまい 自転車は止まり私は頭を下に背中から飛んで行きました
着地は道より5m程上のコンクリートを流して落石を止めている個所。
頭は打たなかったが左肩より着地した模様。頭は下に足は上に有ります。
そのままズルズルと落ちてきて後から来た友にそっと足を下に下ろしてもらいました。幸い骨は折れていなく擦り傷で済みましたが強烈な擦り傷が肩に残っています。これもその日早朝にある民家の牛乳箱から牛乳を失敬した罰だと反省しました。
 以後 人のものには黙って手を付けない事に致しております。

  もう時効だと思い 発表する事に致しました。和歌山のある家の方 済みません。20年以上も前の話です。

コメント[1]

>マッシュさん

う~む... サドルも凶器になるって事ですね。
オソロシヤ。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: