驚きました!

いきなりメールしたにもかかわらず、早速私のリンク集に加えていただきましてありがとうございました。
私のHPでも、中京・近畿大手私鉄写真とともにリンク貼る作業を完了しましたのでご確認ください。

私は最初、鉄道画像を検索してこちらに行き着いたのですがGIF画像のコレクションでひとつのホームページだと思っていました。

リンクしていただいたときに改めて全体を見させていただき、コンテンツの多さ、そしてなにより私の趣向とここまで一致する方のホームページだったことに、正直驚きました。
私のHPはまだできたてで、画像も全体の5分の2をようやくアップロードしたにすぎません。
まだまだ連続してアップし、サーバーの容量を画像でいっぱいにする予定なのでたまにはウチのホームページにも遊びに来てください。
そして画像掲示板にお土産画像なんか置いておいて下さるとた~いへんうれしく思います。
私もまた遊びに寄らせていただきます。

コメント[1]

書き込みありがとうございます。
内容的に掲示板の方が良さそうなので、以下に転載させてもらいました。
あちらでお返事しますね。
http://hkuma.com/bbs/wf/wforum.cgi

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: