やられちゃいました

kumaさんこんにちは。
御無沙汰しております。

(ここには以前GSX-SⅡで書かせてもらいましが今はHN山坂です。)

やっちゃった方ですが、じつは4月に突然発進した車に引っ掛けられて右手首を骨折しました。
センターライン上に倒れたまま腫れてゆく手首を見て、あーこれでしばらくは自転車に乗れないなーということだけが気がかり。

また、倒れたところに後続車若しくは対向車が来なくて幸いでした。
後日自転車を見るとリヤホイールがポテチのように振れていて、
サイクルショップで見てもらうとフレームが5mm以上曲がっていました。
常に注意して乗っていたのですが、不注意なドライバーはどこにいるかわかりませんね。

因みに、5月末にギブスは外れました。
山サイは9月までは駄目でしょうが、その代わりといってはなんですが、10日後の6/5にはMt.富士ヒルクライムレースに参加。
先週は枝折峠のヒルクライムにも出場と、ロードにはまりつつあります。

リハビリももう少しで終わりそうなので、早くMTBに乗りたい今日この頃です。

コメント[1]

山坂さん、お久し振りです。

もらっちゃいましたかー。
でも命に別状が無くて良かったです。
お怪我のほうも順調に治癒されてるようで、もうヒルクライムですか。
若さゆえ... って感じかな、回復力が強力ですね(^^;)
早期MTBご復活をお祈りしています。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: