今までで一番恐かったこと・・・

あれはちょうど一年前、鹿児島から愛知まで自転車で旅したときのことだった。
山口県の日本海が見える見晴らしのいい山の上で野宿をしたとき、夜中になったら近くの駐車場に暴走族が集まり始めた。まあ見つからないだろうと思っていたら近くに数人が近づいてきて何やら話している。「おい、テントがあるぞ。変なやつがおるな。火つけちゃうか!」
「おい、灯油もってこい!灯油!」とめちゃんこ恐ろしいことを話している。しかし一人が「やべーって、死んで警察に見つかったらやべーぞ」と止めている。その後も明け方まで回りをうろついていて花火や石が飛んできたりしたが何とか無事に朝日を見ることができた。
みんな山の上にある駐車場の近くでは野宿をしないように!!

コメント[1]

ぶん(ゴン)さん、こんにちは。

私も某富士五湖の駐車場でキャンプ中に、ゾクに遭遇した事があります。その時は友人と一緒で、他にもテント張ってる人もいたからか、からまれはしなかったですが、夜中に周りでブンブンやられたのは冷や汗ものだったですね。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: