正式名称

 はじめまして。「まぐ」と申します。
去年の6月21日。前日に台風が通過し、その日は日本晴れでした。
群馬県桐生市から出発し、日足トンネル~いろは坂~中禅寺湖~金精峠~椎坂峠~沼田市~前橋市~桐生市というコースを走りました。(仲間内では恒例の「金精峠ラン」)折しもその日は夏至が重なってのハイパーUV攻撃!日の出から日没までみっちりと焼かれた足にはレーパン焼けがくっきりと。今でも消えないその日焼け跡は、夏の海で何度となく「極太ポッキー」と呼ばれたのでした。正しくは「金精焼け」なのに!

コメント[1]

まぐさん、こんにちわ。

なるほど... 「極太ポッキー」ですか。美味しそうだなぁ~(^^;; 最近はジャンボサイズもありますよね。
「金精焼け」っちゅうのもなんか「根性焼き」みたいで恐いものがありますが。。。

コメントする

*任意

*任意

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: