« 池田邦彦 さん | メイン | Little tuna さん »

2006年3月12日

●musashimarumaru さん

 廃線跡を興味を持って以来、Webを検索するといつも「Rail&Bikes」が引っかかりました。
近所の廃線跡は、H.Kumaさんに調べ尽くされていると思いました。
 また、あの”パイク”の製作記やそれに続くパイク訪問記にも感動しました。
鉄道模型ショウでのパイクの展示には、かぶりつきで見ていたほどでした。
 私も5年ほど前から近所の廃線跡を紹介するページ等を公開していますが、
それらのページの中で、あの”トレインバナー”もよく利用させていただいています。
それらのページの内容が、ほとんどH.Kumaさんのパクリとなってしまっているのに
気づいたのですが、最近では、開き直って積極的にパクることにしています。(笑)
これからもいろいろとパクらせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 10周年、おめでとうございます。