« 小原輝昭 さん | メイン | musashimarumaru さん »

2006年3月 6日

●池田邦彦 さん

10周年おめでとうございます!
 思えば2003年の鉄道模型ショウの展示に、何かいいネタはないものかとネット上で物色していたところ、こちらの「パイクを作ろう」と巡りあったのがH.Kumaさんとのおつきあいの始まりでした。
 くだんのパイク、東葛貨物線は鬼のようなディテールの作り込み(笑)もさることながら、そのストーリー性の豊かさにぞっこん惚れこんで、ずいぶん無理をいってショウの特別展示やパンフ向けの撮影にご協力いただきました。その節は本当に御面倒をかけました。
 当方のような模型人間は、ともすればウチにこもりがちなんですが、H.Kumaさんは自転車で野を駆け山を駆けて、その結果が模型での情景作りに生かされているんでしょうね、本当に見るほどに楽しい!
 終着駅のセクションも着々と進行中のようですね、期待していますヨ。
 これからもRail&Bikesのさらなる発展をお祈りします!