Home > 関係資料 > 懐かしの谷津遊園(動画)

懐かしの谷津遊園(動画)

千葉県内にお住まいの「たれうやや」さんから、谷津遊園の動画アップをお知らせいただきました。お父様の仕事関係のレクリエーションに同行した際に、ムービーカメラでフィルム撮影されたものとの事です。以下、動画と、そこから画面をキャプチャさせていただいたものを、何枚か抜粋してご紹介したいと思います。



動画(https://youtu.be/0khlSDZiDAI

Photo

ゴーカート
Photo

ジェットコースター
Photo

大観覧車
Photo

大観覧車のりば
Photo

大観覧車からの眺め
Photo

動物園の象
Photo

モーターボート
Photo

園内を走るVONA
Photo

VONA車内

Comments:2

H.Kuma 2016年3月 4日 21:46

たれうやや さん、大変貴重な動画の公開、ありがとうございました。
動きがあると当時の状況が良く分かりますね。

たれうやや 2016年3月 6日 22:51

ご紹介ありがとうございます。
なんとなく小さい頃行ったと思いこんでいましたが、
よく見れば自分も大きく、VONAは1972年に出来たようで、
1972年の秋ではないかと思います。
自分でも覚えていないシーンが多く、
映像記録が簡単にできる今はいいなと思いました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしの谷津遊園(動画) from 谷津遊園めもりぃず

Home > 関係資料 > 懐かしの谷津遊園(動画)

Return to page top