Home > お知らせ > はじめに

はじめに

 昨年末に谷津遊園の記事を公開したところ、皆さんから色々と谷津遊園にまつわる思い出をお寄せ頂きましたので、今回ご承諾頂いた方のコメントを谷津遊園証言集としてまとめてみました。こうやってみんなの記憶を集めてみると、谷津遊園がどんな所だったのか、おぼろげながら全体像が見えて来ますね。今後も随時加えて行きたいと思いますので、皆様の思い出をぜひお寄せ下さい。

2007/08/14追記
 以前より計画を進めていましたが、今回本館のコンテンツ「谷津遊園証言集」を拡張リニューアルし、思い出共有ポータル「谷津遊園めもりぃず」として公開を開始する事にしました。上記文章を含め、既存の証言はこちらのポータル内へと掲載日を維持しつつ引越しを行いました。引き続き皆様からの証言もお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。

Comments:2

YOYO N 2008年9月 2日 19:34

突然に失礼いたします。私は編集プロダクションの者ですが、ある出版社より12月刊行予定の『写真で見る習志野・八千代の100年』の編集・制作を請け負うこととなり(企画書は添付参照ください)、現在、両市にまつわる貴重な古写真を現地にも赴き、公共機関、個人様等を、つてを辿って方々を駆けずり回り、拝借のお願いをしております。監修者の先生とご相談を重ねつつ作業を進めておりますが、谷津遊園の海水プールが写っているお写真をどなたかお持ちでしたら拝借させていただきたく存じます。さしあたってはチラシに使わせていただき、本誌にも掲載、協力者としてお名前も掲載させていただきます。 突然のお願いで恐縮に存じますが、勝手ながら、チラシ用写真入稿までに時間の余裕がまったくございませんことから、お早めにご連絡いただければ幸いに存じます。

H.Kuma 2008年9月 2日 21:57

YOYO Nさん、こんにちは。
ご依頼の件、ここだと目立ちそうもないので以下掲示板の方へ転載させていただきました。
http://hkuma.com/bbs/wf/

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
はじめに from 谷津遊園めもりぃず

Home > お知らせ > はじめに

Return to page top