Home > 証言集 > 証言47. 谷津遊園ハイツ

証言47. 谷津遊園ハイツ

2013年10月現在にパソコンを見ていたら、偶然に谷津遊園ハイツという中古物件を見て、調べておりました。
昭和48年生まれで、小学校1年生の時初めて遠足で行きました。
なんて広くて楽しい所だと大喜びだった記憶があります。
ビックリハウスとミラーハウスで遊びました。

当時住んでいた所は流山市宮園という所だったので、遊園地までバスで行きました。
谷津遊園ハウスの物件とかも調べて、なんとなく住んでみたくなりました。
名前がかわいいので。

Comments:2

H.Kuma 2013年10月16日 19:36

テリーさん、思い出をありがとうございます。
谷津遊園ハイツ、今でも名前で残っていますね。
他に、ソフトタウン谷津遊園というのも確かあったと思います。
駅名は変わってしまいましたが、こういう所に面影をとどめているんですね。

テリー 2013年10月17日 11:13

コメントをどうもありがとうございました。
1度しか行ったことがありませんが、写真やウィキペディアを読むと時代を感じる年齢になりました。
あの時の私は小学1年で父も母も私位の年齢だったと思うのですが、、
感慨深くなにもいえないです。
いつか引っ越すとすれば、そんな可愛い名前の住まいに住んでみたいと思います。
又、別の建物もあることを教えてくださり、
ありがとうございました。

Home > 証言集 > 証言47. 谷津遊園ハイツ

Return to page top