Home > 証言集 > 証言34. 宙返りコースターに乗りたいの!

証言34. 宙返りコースターに乗りたいの!

谷津遊園に関する事を読んでいたら、遠い記憶が甦ってきました。
谷津遊園は、日本で初めて宙返りコースターができたところですね。
自分でも、よく覚えているなー・・・と思うので、よほど怖かったのでしょう。

母が・・・(姉もいたかな~??)幼い私と弟に言いました。
「いい? お母さんとお姉ちゃんはね、どうしても×2 宙返りコースターに乗りたいの!だから乗ってくるからね!あんた達は此処で待ってなさい!」
そういって、めちゃめちゃ幼い私達を置き去りにしたのです。

絶対ありえないでしょ・・・。
今じゃ連れ去られるって・・・。
置いていかれた私達は、一歩も動けずに ただジッと恐怖に耐えておりました。
何分待たされたかは覚えていません。
「きゃ~~~怖かったぁ~。」興奮して帰ってきた母。

なんか・・・思い出して、今更ながら母を責めてしまったわ。
「あっはっは~~♪そうだっけ? すごい事するね、私って」だって。
母の性格は、昔も今も変わりません・・・

この証言は、ブログ「てん・てん・てけてん」より NB子さん の許可を得て転載させて頂きました。(H.Kuma)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
証言34. 宙返りコースターに乗りたいの! from 谷津遊園めもりぃず

Home > 証言集 > 証言34. 宙返りコースターに乗りたいの!

Return to page top