サイドストーリーbut_s_lb.gif [ メイン ] but_s_rb.gif下戸酒店

ストリートミュージシャン

投票ありがとうございます。とりあえず、現状一位のやつで一発め。こんな感じで行きます。引き続きまだ投票はお受けしておりますので、よろしくお願いします。

ストリートミュージシャンのモノローグ

secrep14.jpg

ジャカジャーン♪ はい、「炎のデスマーチ」聞いてもらいました。さて次はっと…

でも何だね、昔は結構うるさがられたりとかしたもんだけど、最近は好意的に見てくれる人が多くなって嬉しいよな。路上出身でメジャーデビューするアーティストがたくさんいるせいかもしんないけど。でも俺はメジャーになるつもりはない。ま、なろうったってなれないのはわかっちゃいるけど、こうやって気ままにギター弾いてうたってんのが性に合ってるからやめられないんだ。昼間はしがない会社員だけど。

しかし、どうしてこう女子高生にばかり囲まれちゃうのかね?俺のソウルの叫びを聞かせたいのは、もっとジャンルの違う人たちなんですけど。それに、オジサンちょっと照れくさいじゃないか…、若く見えても実はもう40近いし。おい彼女ぉ、ケータイやってんならここにいなくてもいいんじゃないかぃ? …え?あ、電話のBGM代わりね。じゃあ少し…、彼の心に響くのを一曲、弾いてあげようか。

コメント

「炎のデスマーチ」、曲名がなんとも…(^^) 彼のソウルの叫びなんですね !!

投票はパスしました、全てを希望致しますです (^^♪

甚六郎さん、こんばんは。

「デスマーチ」、身につまされますか?いや、私の事ではないんですがね。
え?で全てをご希望で…。それは光栄ですが、う~ん(^^;)。

「ジャカジャーン♪」いいですね。これ。
セクションから音楽が聞こえてきそうで。
「炎のランナー」 いや、あの赤の…。じゃなくて、「炎のデスマーチ」ですか。
ストーリを思い浮かべながら、ストラクチャやフィギュアを1つずつ作成されたのでしょうね。

抱えているギターも自作でしょうか?

ケースとほぼ同じ大きさになっていることから考えると、かなり製作にはご苦労されたんじゃないかと想像します(笑)

>musashimarumaruさん

その人達のバックグランドを考えながら人形を並べるのも楽しい作業ですね。
「炎のランナー」もギリギリで5着に入りそうで、何とかストーリーが書けるかな?

>どんぶりさん
コメントありがとうございます。どちらも一応プラ板の自作でして、ギターにはネットから適当に拾った画像を貼ってあります。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/prod_img/fender_095-4505-221.jpg

さすがにケースの中にギターは入りませんが。

Next : 下戸酒店 »