水神もりの物語(■第1話)but_s_lb.gif [ メイン ] but_s_rb.gifストリートミュージシャン

サイドストーリー

第2話の執筆中で半分程度まで書けましたが、少し時間稼ぎ(^^;)。

えぇっと、本編の物語とはあまり関係しませんが、この駅周辺のエピソードをサイド(ショート)ストーリーとして合間合間でご紹介したいと思います。実は工作の手を動かしながら小ネタ考えてたのがたまっておりまして...。

以下の項目がありますので、ご希望があれば投票をお願いします。コメント不要ですので(もちろん頂ければさらに嬉しいですが)、この際通りすがりの方も一票どーぞ。トップから5つ位は掲載したいと考えております。

Quickvoter

Q.サイドストーリーどれが?

済:ストリートミュージシャン

済:下戸酒店

高架下モール

駐輪場

ビラ配り人

大型スクリーン

駅前ショッピングセンター

高架下駐車場

走る人

駅名標識





-結果を見る-


by pentacom.jp


気が向けばお一人様何票でも構いませんが、一時間内の再投票は制限されていますのでご了承を。

コメント

なるほど。サイドストーリーですか。
これも面白そうですね。
ちなみに私は「走る人」にしました。
走る人とは例の・・・・ですか?
是非、ランニングコースをみてみたいものです。

南風さん、こんばんは。

「走る人」… もちろんあのヒトである事はバレバレですね(^^;)
さてどうなりますやら。

おぉ。新しい試みですね。
私は、すべてのストーリを見てみたいような。

musashimarumaruさん、こんばんは。

取り急ぎ、第一弾を出しました。
こんな風で軽くゆきたいと思います。
まぁ何てことないストーリーではありますが。

いゃ~!すばらしいですね。たったひとつのセクションにこれだけ、物語があるなんて・・。ひとつひとつのストラクチャーに対する、こだわりというより、愛情が細やかですね。感動しました。

てっちゃんなんちゃん さん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございます。まだ何箇所かご紹介するロケーションがありますので、もうしばらくお付き合い下さい。

Next : ストリートミュージシャン »