2011年2月13日

ホーム設置

Dscn4681.jpgホームにカーブぐせを付ける為にこんな感じで針金で縛り、あれから5ヶ月余... エージングしてました! ってのはウソですが、まぁ一週間程度ですね、実際のトコロ。

Dscn4684.jpg
ようやくホームがその姿を現した。いゃー、長いことかかった。ってか、長いこと放置してただけなわけだが、しかし今作はなかなかモチベーションが上がらないな(^^;) ホームはタミヤのヘイズグレイを吹いて、その後少しエナメルの艶消し黒を薄墨状にして筆で汚した。

カーブ半径はかなりゆるめにしたんだけど、これでもカーブ上にホームを設置するのはかなり苦しい。基準車両を置いてホームにかすらないよう調整しながら固定をして行く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする