Re: 荒川鉄橋

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on October 07, 1998 at 21:56:28:

In Reply to: 荒川鉄橋 posted by さんきち on October 07, 1998 at 19:48:19:

さんきちさん こんばんわ。

自転車での廃なもの巡り、楽しかったようで何よりです。
あそこらへ自転車で行けるという事は、あの近辺にお住まいなのでしょうか。

京成の鉄橋で想い出したのは、私が高校へ通っていた頃、ちょうど江戸川鉄橋の掛け替え工事をやっておりました。大きくて立派なトラスの横で、昔の小さなトラスが何かやけに可愛く見えてたのが印象的でした。
その後行ってみたら、最寄りの国府台駅も立派な高架になってしまって、なんかだいぶ雰囲気が変わってしまいましたね。

さてあの近辺では、新金線やら越中島貨物線なんかも、私としては興味がある所です。廃な部類にはまだ入らないかと思いますが...

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]