■Rail and Bikes 関連サイトについて、またそれ以外の話題でもかまいません。来場記念にメッセージをどうぞ。
・720時間以内の記事は new! で表示されます。
・ツリー表示の時、先頭部の ▼ をクリックすると関連記事を一括表示します。
・サイトの更新案内については、編集後記ブログ「東京西郊日誌」の方をご覧下さい。
Image
■メッセージ表示

No.9491 : 東武啓志線
投稿者: 山坂
kuma様、たいへんご無沙汰しておりました。
前回の投稿を見たら実に7年前、相変わらずに御継続されていたので戻ってこれました(笑)。

その間、癌治療と大腿骨骨折での入院などを経験しやっと復活といったところです。

啓志線、地元光が丘在住としては何度かふらついておりましたが、明確な痕跡を見ることもできなかったは20年前だったでしょうか。

さて、旧聞ではありますが一昨年の4月に岡山に行く機会がありました。
岡山なら片上と下津井。
片上は、備前片上から34kmの廃線跡の自転車道を辿って柵原へ。
動態保存された気動車も素晴らしいですが、何といってもトロッコ、動かせないのですがつい押してしまいました。
下津井は倉敷に寄ってからですが、途中駅の跡もいくつか残っているし、下津井駅跡では保存会の活動も行われていて今後も期待できそうでした。

別日ですがしまなみ海道も往復しまして、鉄分補給と自転車の充実した岡山行となりました。

突然な長文失礼いたしました。

Posted at 2014/05/08(Thu) 16:10
■関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
■返信フォーム  (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (英数字で8文字以内)

投稿記事の修正・削除  処理 記事No 削除キー    

- Web Forum -