Re: はじめまして

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by はるよ on November 04, 1998 at 12:29:46:

In Reply to: Re: はじめまして posted by H.Kuma on October 31, 1998 at 21:40:36:

H.Kumaさん、はじめまして。

: : ここは地元方面でうれしいです。
: ありがとうございます。西東京方面にお住まいですか。
日野住民です。
廃モノ好きが講じてこの世界に・・・。

: : ところで、いつも気にしている事があるのですが、立川の
: : 駅の1番線ホームって無いのですが、どうしてでしょうか。

: これについては多分私より詳しい地元の方がいらっしゃるかと思いますが、多分、昔の青梅線のホームの関係じゃないかなぁ。
: 昔は確か青梅線のホームって頭端式で、立川駅の西のはじっこの方にあったと思います。それが、0番線と1番線だった... とか... あくまで想像ですが。
 なるほど。

そういえば、先日用あって西国分寺に降りたのですが(いつも通過のみで)
ここのホームも変ですね。4番までいけそうな作り。
工事やめちゃったみたいな感じですね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]