Re: はじめまして、仲間に入れてください

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on May 13, 1998 at 23:47:55:

In Reply to: Re: はじめまして、仲間に入れてください posted by きんぽうげ on May 13, 1998 at 01:17:19:

最近、雑誌「トワイライト・ゾーン」が描く「ここに線路が残ってる、橋脚が残ってる」という世界からすっかり離れつつある? 小原輝です。

なぜか、大阪に6年間住んでいた私ですが、この武庫川下流域にはその6年でたった2回しか出没しませんでした。
私のホームページを御覧頂けている方なら、「私の好む場所」が何となくでもわかって頂けているのでは?と思い込んでいます。
私が好むのは、「きれいな空気、素敵な山並み、そして小川のせせらぎ…」
この点からして、私は武庫川下流域にはそれほど足が向きませんでした。(決して、ここが嫌いなわけではないですよ! 念のため)
日本には様々な街の形態があり、だからこそ、私は「旅」をやめないのですから。
それにしても…

ある方から、「小原さん、記事に出た武庫川下流域で、何か他に知ってることないの?」と聞かれたのですが、あらためて、私がでしゃばって言えるような事は何もないです。

でも、あの「1995年1月17日」より後に、一度も武庫川下流域に足を運んでないのだから、そろそろ私は、ここに行くべきかもしれない。
今回の一連の記事を見て、久しぶりに「阪神電車の世界」を覗いて見たくなってきました。
でも私だと、相も変わらず「小原輝の世界」を勝手に作ってしまうでしょうが…

あと、福知山線その他の話ですが、今回の話題とはずれるのでコメントを控えます。それでは。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]