Re: はじめまして、仲間に入れてください


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by きんぽうげ on May 13, 1998 at 01:17:19:

In Reply to: Re: はじめまして、仲間に入れてください posted by H.Kuma on May 12, 1998 at 22:19:16:

: せいさん、はじめまして。
: 武庫川線については、昔、国鉄西宮から貨物列車が乗り入れていて共用区間は3線軌条になっていたと「鉄ピク」誌か何かで読んだ記憶があります。

わては福知山旧線の方に行きたいなぁ。(^^;)
武庫川線ですかぁ。
武庫川の武庫って、確か神武天皇の頃の武器庫があった事から来た地名でしたよねぇ。(~o~;)
因みに、武庫川の近くにあるJR立花駅は、私の故郷福岡県の立花町と同じなので何となく
親近感があります。(^o^;)ほほほ。
国鉄矢部線も宜しくお願い致します。(^-^)/


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]