■Rail and Bikes 関連サイトについて、またそれ以外の話題でもかまいません。来場記念にメッセージをどうぞ。
・720時間以内の記事は new! で表示されます。
・ツリー表示の時、先頭部の ▼ をクリックすると関連記事を一括表示します。
・サイトの更新案内については、編集後記ブログ「東京西郊日誌」の方をご覧下さい。
Image
■関連記事一括表示
 No.9559 : 秩父鉄道三輪鉱山の鉱石列車 2020/11/10(Tue) 22:56 
投稿者: 山坂
kuma様 こんばんは。

この週末に埼玉の山サイ仲間と入川渓谷へ行く予定があったので土曜日に影森をウロウロしてみました。
MTBは車に積んだままウォーキングがてら三輪鉱山入口にも行ってみたところ、ちょうど鉱石列車が入って来たところでした。20両ほどの貨車を引いた電機からD502へと交換するところも見られるナイスタイミング。近くの跨線橋を渡る時に列車時刻表が貼ってあるのを発見。1日に6本もあることに驚きました。
Posted at 2020/11/10(Tue) 22:56 |
 No.9567 : Re: 秩父鉄道三輪鉱山の鉱石列車 2021/05/11(Tue) 14:24 
投稿者: H.Kuma
山坂さん、こんにちは。

三輪鉱山へ行かれたのですね?
貨物列車が見られたというのはラッキーかと思いきや、一日6本もあるとは驚きです。
私はよっぽどタイミングが悪かったのでしょうね(^^;
Posted at 2021/05/11(Tue) 14:24 |
投稿記事の修正・削除  処理 記事No 削除キー    

- Web Forum -