Re: 首都圏最後の鉄道魔境?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on November 09, 1998 at 23:04:51:

In Reply to: 首都圏最後の鉄道魔境? posted by いいだはるお on November 09, 1998 at 21:48:51:

いいだはるおさん、こんばんわ。

: 先日、埼玉県の秩父鉄道を熊谷から三峰口まで
: 乗車してきたのですがすごいですね。
: 沿線いたるところに怪しい廃なオーラが充満しております。
: 2回くらいセメント列車とすれちがう事ができました。
: 元101系がモーターうならせてがんばっております。

秩父鉄道、確かに魔境ですね。車両といい線路といい、あちこちにおいでおいでをしている物が...(^^;)

: あと、下のリンクはnyuさんという方が
: 作っておられるおもちゃのレゴブロック
: (ご存知でしょうか?)
: のホームページです。

ちょっと覗かせて頂きましたが、これもなかなかでぃーぷな世界ですねぇ。プラレールと双璧をなすかも知れない。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]