Re: 鉄道で旅をする人達


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on September 21, 1998 at 22:26:39:

In Reply to: 鉄道で旅をする人達 posted by YOKOP on September 20, 1998 at 01:45:43:

YOKOPさん、こんばんわ。

私がこのページを開いて Rail and Bikes というタイトルにしたのは、鉄道で旅をする人、自転車で旅をする人に、それぞれお互いの旅の楽しさを分かち合ってもらいたいなと思ったからなのです。そういう意味で、敢えてこのボードも両方がごちゃ混ぜになっているのですが(^^;)、お互いの投稿を見て少しでも「あぁ、こっちも楽しそうだな」と思って頂けるとしたらとっても嬉しいです。

: 時刻表を見ると、皆さんボロボロに使い込んでシールとか
: 書き込みとかしてて、ただ者では無い、旅の達人だなー
: ってとてもカッコ良く見えます。終電が行った後の駅で

昔、北海道へ通ってた頃(カニ族世代)は、道内時刻表とか、あるいは普通の時刻表の道内部分だけ切り取って持って行くとかしてましたっけ。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]