Re: 京浜急行

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by さんきち on September 21, 1998 at 19:51:02:

In Reply to: 京浜急行 posted by H.Kuma on September 19, 1998 at 22:01:54:

: 学生時代の鉄拳... ぢゃない鉄研北陸合宿の記録を掲載しました。合宿っつっても、全然まとまって動いてないんで個人旅行に近いんですけど。

7/21に一度ご挨拶させて頂いた「さんきち」です。
北陸合宿の記録読ませて頂きました。読んでいて自分の鉄研時代が走馬灯のようによみがえりました。
記録の最初の方に今はなき「新垂井」の記述がありましたが、自分もかつて(確か14年くらい前)通ったことがあります。
その時は、東京発朝6時の「こだま」で静岡に出て、これも今はなき「清水港線」に乗った後、東海道線の各駅停車で京都まで行く途中で通りました。冬だったので関ヶ原近辺は雪が降っており、そのせいもあり非常にさびしい所だなあと思ったことが記憶にあります。
ちなみにこの時は、京都で1泊し、翌日の夜の「はやたま」に乗り、さらに参宮線もまわってから帰京しました。(今、時刻表を見ましたが、「はやたま」も現在は電車化され、名称もなくなったんですね。)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]