京浜急行

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on September 19, 1998 at 22:01:54:

こないだ、ちょっとした用事で横浜へ出たので、ついでに(^^;)京浜急行へ乗って三崎口まで往復して来ました。横浜から先の京急は生まれて初めて乗ったんですが、一私鉄があんだけのトンネルを良く掘ったなぁ... という感想。あと、三崎口の構内手前の橋(高架橋?)はなかなか大規模ですね。あんだけのものを作ったのだから、まだ先へ伸びるのかな。昔、油壷まで行くという話を聞いた事ありますが。帰りは久里浜から快特に乗りましたが、クロスシートで(2000系だったかな)なかなか快適でした。でもやはり一番迫力があったのは、横浜〜品川の軒先をかすめて走る区間だったなぁ...(^^;)

<更新情報>
学生時代の鉄拳... ぢゃない鉄研北陸合宿の記録を掲載しました。合宿っつっても、全然まとまって動いてないんで個人旅行に近いんですけど。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]