Re: ついに完成! 「道北'98」

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on September 04, 1998 at 22:20:13:

In Reply to: ついに完成! 「道北'98」 posted by 小原輝昭 on September 03, 1998 at 21:42:57:

小原さん、素敵な旅でしたね。

私も北海道へ通っていた頃の事を思い出してしまいました。(今度写真を探してみようかな。)
稚内から札幌まで、満員の急行「天北」で立ち続け、人跡希な原生林の中を突っ走るディーゼルの響きに酔いしれていました。
その前の晩は夜行の「利尻」で余り眠れなかったもんで、ほとんど立ったまま寝てましたけど。(^^;)
(しかもその後、「すずらん」、深夜の「羊蹄丸」、東北、常磐線、と乗り継いで東京まで帰って来たんだから若かったよなぁ〜。)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]