ついに完成! 「道北'98」


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on September 03, 1998 at 21:42:57:

「街と鉄道」ページ内で、すでに一部公開していた作品を、正式公開します。

タイトル:道北'98

コンテンツ:
1.JR天北線
2.JR深名線
3.川村カ子トアイヌ記念館
4.JR留萠駅
5.羽幌炭礦鉄道
6.三菱鉱業美唄鉄道
7.JR歌志内線


「道北'98」全体で、107枚の写真を用いた大作です。7つのコンテンツはすべて独立の内容ですので、お好きなものからお読み頂けると幸いです。そして、「街と鉄道」ならではの内容にするため、廃線の遺構の紹介に終始することのないよう気をつけました。また、道北レポートでありながら「JR飯田線」の話を持ちこむなど、他のホームページには考えられない?構成としました。

なお、「道東'97」レポートの時同様に、ページ内にあえて地図を掲載しませんでした。この狙いは、「写真」と「文」から、98夏の道北を感じて頂くためです。

全部お読み頂くのは大変かもしれませんが、「道北'98」を読んだ読者の方が、「私もまた、道北に行ってみるか。」という気を起こして頂けるようなら、最高に嬉しいです。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]