Re: 青梅線石灰石列車


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by k-waka on August 19, 1998 at 13:04:24:

In Reply to: Re: 青梅線石灰石列車 posted by 小原輝昭 on August 18, 1998 at 21:34:18:

こんにちは、小原さん。

>せっかくですから、若林さんのページとリンクしませんか?
ここ数ヶ月、写真しか更新してないページですが(^^;
是非お願いします。


>NHKの画像。EF64があんなに「雰囲気」を感じさせてくれたことが、とても嬉しかったです。
>空撮は素人にはできないのでどうしようもないけど、私は、古里あたりで地道に青梅線撮影するのが好きでした。


古里付近には、ついに行けませんでした。
桜の時に行ったんですが、人が多すぎて青梅に戻ってしまいましたし、
結局、川井の信号所にも行けなかったし。心残りがたくさんあります。

ま、青梅線が無くなったわけではないので、
これからも、のんびり出掛けたいと思っております。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]