Re: 青梅線石灰石列車

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on August 18, 1998 at 21:34:18:

In Reply to: Re: 青梅線石灰石列車 posted by k-waka on August 18, 1998 at 14:30:02:

どうもです。

> 初めましてですね。ホームページは、覗かせてもらってます。(^^)

ありがとうございます。せっかくですから、若林さんのページとリンクしませんか?
さて、

> 当日のNHKニュース見ました。
> 空撮で映し出された御獄付近(たぶん)のカーブがとても綺麗で印象に残ってます。

NHKの画像。EF64があんなに「雰囲気」を感じさせてくれたことが、とても嬉しかったです。
空撮は素人にはできないのでどうしようもないけど、私は、古里あたりで地道に青梅線撮影するのが好きでした。それでは。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]