Re: 青梅線石灰石列車

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on August 16, 1998 at 22:52:34:

In Reply to: Re: 青梅線石灰石列車 posted by k-waka on August 13, 1998 at 23:11:02:

8月13日、私も青梅線に出没するはずでした。

しかし、前日21時過ぎて、新千歳空港から名古屋空港に戻ってきたようなヨレヨレの私に、最終石灰石列車を見に行く元気は残っていませんでした。結局、夕方になってやっと八王子に行くにとどまりました。

さて、その夜、NHKの午後7時の「全国の」ニュースで、青梅線石灰石最終列車の映像を見ました。さすがにプロの撮る映像は、綺麗でアングルも上手ですね。私も、ああいう迫力のある映像(写真)を撮れるようになりたいです…

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]