9mmゲージとレイアウト

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on July 11, 1998 at 15:14:47:

中央線で甲府まで出張して来ましたが、車中仕事の事を考えながらついつい旧線やスイッチバックの面影などを目で追ってしまいます。西嵜さん の報告にもあった猿橋駅機関庫跡地は平らにならされており、重機が1台休んでおりました。しかし、あんなこじんまりした所にBTMの駅が出来るのでしょうか。新交通みないなもんだから、あれで充分なのかな。

さて9mmゲージとレイアウトを追加しましたが、現在は16番の方も含めて、車輌はあるものの走らせる場所を持っておりません。
なんか一発作ってやりたいという思いはあるのですが、住宅事情が許してくれません。(^^;)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]