Re: 9mmゲージとレイアウト

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on July 17, 1998 at 21:42:16:

In Reply to: Re: 9mmゲージとレイアウト posted by 田渕洋治 on July 16, 1998 at 18:25:33:

田渕さん、ご無沙汰してます。

: 写真に写っている113系?はトミーのスプリングウォーム時代の車輌ですね。ジャージャー音のする。

そうでした。この車輌は他の部員のものなんですが、確かにジャージャーとやかましく走ってたと思います。

: この時から1,2年後に、Nゲージは爆発的ブームに突入して行きましたね。

実はこの年の大学祭には、TOMYさん のご厚意により組立式の高架線路(試作品)を提供して頂いて、その中にこのレイアウトを組み込みました。この頃からNゲージも各社出そろって来て、まさに黄金時代の幕開けでしたね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]