Re: 楽しく拝見させて頂いております。


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on September 27, 1996 at 21:40:20:

In Reply to: 楽しく拝見させて頂いております。 posted by Coobo on September 27, 1996 at 02:07:44:

 COOBOさん コメントどうもありがとうございます。関西方面は、確かに廃線の宝庫ですねぇ。どなたかレポートしてくれないかな。

:  1つだけ質問が有ります。山の手線の原宿の皇族専用ホームの
: 近くに、少し盛り上がった路盤の上に100m位の転てつ機と遮
: 断機のみ備わった不可思議な線路が有りますが、あれは一体何な
: のでしょうか?もし御分かりでしたら教えて下さいまし。

 今日、新宿へ行く用事(仕事じゃないよ)があったんで、ちょっと原宿まで足伸ばして見て来ました。(あたしも暇だなぁ)
 確かにありますね。代々木寄りに、まるで鉄道模型の陳列台の様に、一段高い場所にぶっち切れた線路が...。引き上げ線跡の様にも見えますが、皇室用ホームの線路から段々高くなるんでなくて、いきなり高い位置に乗ってる。
 私も良くわかりませんが、どなたかご存じの方がいたらお知らせ下さい。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]