Re: 小樽近辺の廃線跡?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on January 24, 1998 at 18:44:29:

In Reply to: 小樽近辺の廃線跡? posted by 今北充彦 on January 23, 1998 at 04:49:32:

今北さん、こんにちは。

すでに 西嵜さん からフォローが入ってますが、手宮線ですね。かの有名な弁慶号の走ったのがここじゃなかったかな。こんな動きもあるようです。

私も北海道へは学生時代に何度か行ってますが、小樽はいつも通過地点なので、ここらの雰囲気はあまり良く判りません。今だったら絶対寄るんだけどな。あの頃乗り歩いた天北線、湧網線、標津線、胆振線、岩内線・・・北海道の鉄道地図もだいぶ寂しくなりましたね。

(今北さん、アラスカ行きお気をつけて〜)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]