自転車通行禁止の峠路

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 三上 昭 on January 10, 1998 at 18:23:30:

H.Kumaさんご無沙汰しております。今年も宜しくお願いいたします。

さて、11月末に受けた足の怪我も徐々に良くなり、そろそろリハビリを始めようと思ってい
ます。このままだとストレスが溜まってしょうがないもので....。
でも、まだペダルを踏み込むことが出来ないので、手始めは峠を少し歩こうかと思ってい
ます。
担ぎ上げの峠は未だ無理。本来乗車して上れる峠に行くのも悔しい。ということで、自転車
通行禁止の峠に行こうと思いつきました。
で、BikePageを見せていただいた結果、白羽の矢が立ったのは青梅七国峠。これなら無理
なく上れそう。
他にも自転車通行禁止の峠をどこかご存じ無いでしょうか?二つ塚峠は行ったことあるから
パスね。と言うわけで、ご存じでしたら教えて下さいませ。

p.s. 年頭の目標に自転車関連がない.....。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]