Re: 水根貨物線


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on August 12, 1996 at 10:54:58:

In Reply to: 水根貨物線 posted by 福田 庸蔵 on August 11, 1996 at 07:58:18:

 どうもコメントありがとうございます。地元ゆかりの方からこういう実体験を聞けるというのも嬉しいものですね。

:  H.Kumaさんが、昔道から見下ろしたプランター状態の橋梁を渡って、昔道の下にポータルのあるトンネルもくぐったことがあります。

 あ、あそこをくぐったんですか。(^^;) すごい! たしかに、あそこへ行く手前の部分には吊戸棚状の橋がありまして、
雑草の下に朽ちた枕木も見えていました。今、あそこを渡ってトンネルへ到達するのは、さらに勇気のいる事でしょう。
 でも幼い頃のこういった体験が、今の福田さんの「鉄」の根源となっているのかも知れませんね。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]