Re: オバンド峠

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 奥部屋 on December 22, 1997 at 20:09:25:

In Reply to: Re: オバンド峠 posted by 謎のモンキー乗り on December 22, 1997 at 14:31:04:

ちょっとウチワ受けになってしまいました。

いえね、去年ここに行った時の事ですが、自転車も押さなきゃ進めない様な山道を超え、その先の廃村でお昼を食べていたんです。ここは基本的に無人なんですが、ある家の縁側にポツンとおじいさんが一人、座っていました。どうも畑はまだ生きていて、下の村から手入れに上がって来るみたいです。

さてお昼も終わってそろそろ帰ろうかなと思った頃、さっきのおじいさんがカブのエンジン音も高らかに、我々の登って来た山道の方へと消えていったのです。ぞ〜っとしました。だってあんなに険しい道をバイクで下れるはずがないのですから。追いかける様に我々も帰途に就きましたが、ついにその道でカブを見る事はありませんでした。

山道を降り車道に出て少し走ると、一軒の家の前に件のカブが停めてありました。これを見て少し安心しましたが、しかしよっぽどのテクの持ち主か亡霊かのどちらかだという結論に、我々は達したのでした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]