南武線OFF

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 on November 17, 1997 at 22:52:30:

In Reply to: ありがとうございました南武線オフ posted by 河野@稲城長沼 on November 17, 1997 at 20:50:57:

みなさま、お疲れ様でした。私、小原輝も月曜22時頃、やっと我が家に辿り着きました。
OFF会当日は、ここのボード、その他のページ等でお付き合いさせて頂いている方々と初めてお会いでき、大変有意義でした。
また、主催者の河野さんの行動力には、感服いたしました。

今回の廃線跡探索OFFのように、皆で集ってわいわいやりながら、廃線を見て歩くのは、本当に楽しいですね。参加して本当に良かったです。

さて、私は住んでるところが遠いので、これまで、南武線の廃線跡を探しに行こうというモチベーションはなかなか出てこなかったです。それが今回、ここの廃線跡を見るチャンスが出来ました。そこで、見た上での廃線跡(だけ)に対する純粋な評価?ですが、これは「B級」かな。と言うのは、あまり廃線が好きではない人に、ここの廃線跡の写真を見せたとして、「へぇー、面白い写真だね」と言ってもらえるかどうか…
まぁ、もともとは「砂利・石灰石運搬線」であった南武線につながってた貨物線となると、そこの廃線跡は、鉄道・廃線ファンだけにしか訴えるものがないのかもしれませんが…

すみません、少しシニカルな意見だったかもしれませんが、「廃線ファン」の私は、今回の南武線OFF廃線跡探索を、十分にエンジョイさせて頂きました。
これからもチャンスを作って、皆様とお会いできる機会を作る事ができたら嬉しく思います。
それでは。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]