ありがとうございました南武線オフ


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 河野@稲城長沼 on November 17, 1997 at 20:50:57:

In Reply to: 行って来ました南武線オフ posted by H.Kuma on November 16, 1997 at 21:46:35:

H.Kumaさん、今北さん、たろうさん、小原さんをはじめとする皆様、昨日はありがとうございました。

:  いや〜、良く歩きました。歩くって疲れるのネ (自転車乗るより ^^;)

そうなんですよね。H.Kumaさんて普段は自転車で探索されてるんですよね。
私も、ページ開設以降は1駅間歩いて取材、なんてのはザラだったんですけど、
昨日は確かに、かなりの分量となってしまいました・・・。
あそこまで欲張ることなかったかな?

:  怪しい団体で街中をうろつく様は、充分絵になっておりました。スナップは近日中に公開したいと思いますが...

そもそも、あんな人数の多いオフ、私も初めてです。(^^;

:  日頃ネット上でお馴染みの方々にもお会いできたし、大変充実した一日ではありました。

私も、お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]