Re: 超ミニ情報「東藻琴村営軌道」

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on October 29, 1997 at 22:44:17:

In Reply to: 超ミニ情報「東藻琴村営軌道」 posted by 小原輝昭 on October 27, 1997 at 21:50:32:

: ところで、喫茶店「トロッコ」のコーヒー。本当においしかったです。
: 私は一日に5-6杯のコーヒーを飲む人間ですが、ここのコーヒーはGOODでした。

これを読んで、函館駅構内の「海峡」という喫茶店を思い出しました。YH で知り合った一人旅同士、一緒にコーヒーを飲んでこれから向かう道内へと思いを巡らせた事を。
 あの時は「宗谷」を待ってたんだなぁ... ちょうど キハ183 が営業に就いたばかりで、「おおぞら」「おおとり」「宗谷」と順番に発車して行く様は、なかなか壮観でした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]