Re: くやしい思い出「出石鉄道」

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on September 23, 1997 at 09:44:54:

In Reply to: くやしい思い出「出石鉄道」 posted by 小原輝昭 on September 20, 1997 at 22:43:18:

: 97.5月、「鉄道廃線跡を歩く(3)」が発売され、「出石鉄道」レポートが出た。僕が現地で「匂うな」と思った橋台は、レポート中、写真Bの地点で、推定は正しかった。だけど、僕は何も発表せぬまま、先を越されてしまった。
: くやしい〜

少なからずありますね、こういう経験。私も... です。

さて、小原さん から「田口鉄道〜設楽森林鉄道」の資料&写真が届きましたので、ページの作成に着手しました。もうしばらくお待ち下さい。写真はかなり来てます。(^^;)

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]