Re: 関水金属EF70


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 今北充彦 on September 13, 1997 at 14:16:32:

In Reply to: 関水金属EF70 posted by 西嵜浩二 on September 13, 1997 at 05:35:08:

私もNゲージで最初に買ってもらったのがEF70でした!!
同時に買った客車はオハネフ24(カトー)とオハネ24(なぜかトミックス)でした。
レールはなぜかエンドウで…ずいぶんと会社がバラバラだったのを覚えています。

でも、初めて触れた鉄道模型は父親のHOゲージで、貨車数台(機関車は故障…)と、後に買ってもらった「ED60!?」(メーカー不詳:なんじゃそりゃ!!)だったと思います。

でも、やはりレールはエンドウ…父親のこだわりでしょうか?

その後、トミックスのレールセットを自分で買ってきて、いかにエンドウのレールと組み合わせるか…腐心した記憶があります。

車両のほうは井の頭線3000系(エンドウ)などをちょびっと増備して、高校の時に後輩を脅迫して作らせたGMの201系4両(残り6両は未納)を最後に、すべての資産をその後輩に委譲、管理を任せています?(実際には持っていかれた…)。

ちなみにうちの後輩は今でも時々GMを作っているようです。
この前は確か、彼が大好きな103系3000番台を作ったと言っていましたが…。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]