廃線跡の撮影&長崎

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 小原輝昭 愛知県 on September 05, 1997 at 22:02:29:

In Reply to: 長崎港線 posted by YAMA-R on September 05, 1997 at 00:25:11:

小原輝です。

廃線跡が遊歩道になっているところでも、素敵な写真になると思います。特にカーブなんて、鉄道ならではの曲がり方になるので、そそるものになりますよ。

長崎といえば、私は88年以降、御無沙汰しているので詳しいことは言えないけど、長崎空港に降り立ったとき、空港内のインフォメーションセンターのお姉さんに、
「長崎の街中まで歩いていったら、どれぐらいかかるの?」
と聞いたので、お姉さんをあきれさせてしまった。

そう、長崎空港って、とんでもないとこにあるんですよね。当時の私は、いかに何も考えずに各地をうろついていたのか、わかろうというものです。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]