長崎港線


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by YAMA-R on September 05, 1997 at 00:25:11:

お盆に何年か振りに田舎(長崎)に帰ったので
見てきました。
ここも他の多くの廃線跡と同じように、線路は
すでに撤去され見事な遊歩道に生まれ変わってました。
遊歩道沿いには地ビールを飲ませるバーなんかできてて
ここら辺もウォーターフロントなる怪しげなエリアに
変わってしまうのだろうか、などと思ってしまいました。
写真を撮ろうかとも思ったんですが、UPのやり方がよく
わからないし、遊歩道じゃね、とも思ったので撮るのは
やめました。ちょっと惜しかったかな。

P.S
下の方でフォトモについて触れましたが、フォトモというのは
どうやら写真を立体的に組み立てるもののようです。
平面的にコラージュするものは、ツギラマと言うそうです。
かんちがいしてたみたいで失礼しました。
今度友人がフォトモ関係のHPを作るのですが、このページで
宣伝してもいいですか?



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]