Re: はじめまして


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by 種村和人 on July 13, 1997 at 06:07:06:

In Reply to: Re: はじめまして posted by H.Kuma on July 11, 1997 at 22:38:23:

 さっそくのコメントありがとうございます。

 長岡線と栃尾線を歩き通したといっても、何度かに分けて歩いていますので、実際にはそれほど大変ではありませんです。
 1982年か83年に栃尾線の長岡〜悠久山、1985年に長岡〜上見附〜栃尾、そして1989年に長岡線の越後関原〜大河津〜寺泊間ですから、もうかなり前のことになってしまいました。

 その後のときどき様子見に行っていますけど、栃尾線の長岡〜悠久山間の、長岡駅近くの跡地は遊歩道になりました。長岡線は、私が歩いたときは、廃止から15年ほど経っていたにも関わらず、ほとんどの区間で線路が残っていたのですが、最近では線路が撤去されつつあります。どうも自転車道として整備するらしいのですが。

 H,Kumaさんも地図作製には苦労されているのですか。あまりにきれいな地図なので、てっきり何か便利なツールを使われているのかと思いました。
 個人的にはとりあえず、ベジェ曲線の描けるツールが欲しいんですよね。ベジェ曲線が描けると、路線図の作成がかなりラクになるのですが・・・。

 それでは、これからもよろしくお願いいたします。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]