Re: はじめまして


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on July 11, 1997 at 22:38:23:

In Reply to: はじめまして posted by 種村和人 on July 11, 1997 at 16:46:09:

 種村さん、どうもコメントありがとうございます。「未来鉄道データベース」
いつも拝見しております。

 実は私も地図には非常に苦労しております。写真撮って帰って来て、早ければ
翌日位にはページの雛形が出来上がる事もあるんですが、地図を作っているとな
かなか思うように出来なくて、瞬く間に一週間くらい経ってしまいます。なんか
いいツールがあるといいんですがね。

 しかし長岡線と栃尾線を両方歩き通したというのはすごいです。計算すると
60km 以上あるみたいですが。ぜひぜひ、廃線のページを作って下さい。種村さ
ん なら、素敵なページになると期待しております。




Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]