Re: はじめまして。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on February 26, 1997 at 21:54:14:

In Reply to: はじめまして。 posted by P.Yoshida on February 26, 1997 at 17:21:17:

吉田さん、はじめまして。

吉田さんも「鉄&チャリ」ですか。けっこういらっしゃいますね、この組み合わせ。もっとも、私も履歴書に書けるかというと... うぅ書けん。(~~;) まぁみんなそんなモンでしょう。

松戸近辺で軍用軌道跡というと、あの鉄道聯隊ですね、きっと。私も新京成沿線住民でしたから、かなり気になっております。

K高については、お察しの通りです。吉田さんも、そうですか。懐かしいですねぇ。最近行きました?私、木造校舎にお世話になってたんです。

それと、九十九里鉄道の件ですが、そんな話しがあったんですか! 全然知りませんでした。ほんとうに実現してたら面白かったでしょうねぇ〜。きっと、昔の西武山口線みたいな感じになったんでしょうね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]