Re: モノクロ京成電車


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on December 30, 1998 at 22:27:55:

In Reply to: Re: モノクロ京成電車 posted by shizuko on December 27, 1998 at 14:06:19:

あ、いかん。
shizukoさんにお知らせするのを忘れていました。(^^;)

: そうそう、私も同じです。この夏に行きましたが船橋の
: 踏切は相変わらず、人と自転車の洪水でした。

船橋も高架化の工事はやっているはずですが、まだあの踏切が無くなるまでしばらくかかるんでしょうかネ。

: 京成八幡の百貨店は経営者が変わっても、形はそのまま
: そこから国電(JR)本八幡に抜けるごちゃごちゃもあ
: いかわらずでした。

八幡は地下鉄が入って来てだいぶ変わったんじゃないかと思ってましたが、地上はまだまだ昔の街並みが残っているんですね。

来年もまた、よろしくお願い致します。



Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]