Re: モノクロ京成電車

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by さんきち on November 25, 1998 at 19:22:28:

In Reply to: モノクロ京成電車 posted by H.Kuma on November 21, 1998 at 09:04:20:

こんばんわ、さんきちです。

京成電車の写真拝見致しました。
白黒写真がいい雰囲気ですね(青電や赤電の色が確認できないのがちょっと残念ですが)。

最近、休みに家の近所を自転車でうろうろすることが多いのですが、京成高砂駅によく行きます。踏み切りで見ていると京成本線、金町線、都営浅草線、北総開発鉄道などなどいろいろな電車がやってきて思わず時を忘れてしまいます。

追伸:かつて海神駅から東武船橋駅に渡り線があり、その跡が道路として残っているとある本(題名忘れました)で読みましたが本当なのでしょうか?先日、自転車にて確認に行ってみたところ、確かにそれらしい道はあったのですが、はっきり断言できる程ではありませんでした。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]