埼玉でのこと。


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by Noriko.A on November 25, 1996 at 16:41:25:

私がまだ予備校生で、埼玉県の実家に居た頃のこと。新聞記事に乗っていた「西武安比奈線(せいぶ あいなせん)」の線路を探訪すべく午後の授業をなげうって(だって地理だけだったし、6月の初めのことだから。でもちゃんと受かったもん、第一志望に!!)川越市内の田んぼ道を歩きまわったことがあります。
結局最終地点の入間川河川敷にはたどり着けないまま引き返したのですが。「鉄道廃線跡を歩く」の巻頭に線路が雑木林の中を走っている写真があって、懐かしかったっす。
あと、あっち(=関東地方)にいて足しげく通いつめたのは京浜臨海地帯、つまり鶴見線沿線ですね。廃線って訳ではないのですが、あのアウトロ−なかんじが・・・
今日は、ここまで。
P.S.この前の私のメッセ−ジにちゃんとコメントが来ていたのが、ちょっと嬉しかったです。


Follow Ups:



Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]